十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

仕事終わり、何となく大阪城を観に行った。

今の仕事を始めた時の事を思い出した。

僕は「大阪に住む・一人暮らし・デザインの仕事をする」という

3つの夢を2007年に一気に叶えてしまった。

人は現状に慣れ、常に刺激を求めてしまうもんだ。

僕もそろそろ新たな目標を定め、それに目指す時だ。

仕事で、任せてもらえたら自分もできるという事がある。

しかし今はさせてもらえない。雑用に真っ当しよう。

そんな事も30代になれば、嫌でもやらなあかんという時が来るのかもな。

でも、出来る事はやりたいよ。

少年時代に憧れたカッコイイオトナに、君はなってるかい?

♪キャンドル/FREESTYLE(EMINEM TRACK)

大阪城