十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

山手線VS環状線

お腹に出して〜という女優の叫びが

なぜか「さるかに合戦〜」って聞こえたよ

それからずっと、さるかに合戦としか聞こえなくなったよー

自然と「韻を楽しむ」ということが身についてちゃってる

ちょっとした時に踏んだりしたら楽しいよね

一般的にはダジャレと言われるんやけど

韻は駄目な洒落じゃなくて、説得力が増すんだ

即興は出来ないけどね〜

しかし、僕たちが毎日生きてることも即興といえますな

やらないよりはやった方がいい

即、興せ!

給料日は嬉しいものです

そんで、今晩は寿司やぁヽ(`Д´)ノ

半額だったので買いました

◇10数える間に服を脱げ◇

ラーメン&焼きめし