十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

面白いとは

どうしたら自分が他人から面白い人間と思われるか

これは謎だよなぁ、今までそんなこと考えなかったな

やっぱり基本的に一期一会だと思うから

その一時にチャンスがあるんだろう

こんな事を聞いた「人の印象は良い・悪いしかない」

なら悪い印象を与える事をしないという人がいる

でもそんな事はなかなか出来ないよ、善と悪は表裏一体だからね

賛成する人も反対する人もいる

これを言ったら面白いというのは無い

うそ、あるんだけど芸能人の言うギャグはあまり言いたくないよ

寒い−寒い感覚というのは確かにあるね

心のつながりを感じないときは寒いんだな

意思の疎通というやつね

コミュニケーション能力は皆有るし

まぁ、その時の気分次第よ

◇言葉は哲学◇

紫陽花2