十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

BBQ

今年一発目のバーベキューしました

久々に会ったメンツとの会話に

時の流れを感じないのは何故でしょう

今思うことだが、やっぱ学生の時間は大切やったなと

同業種者の集まりやから、似た話題を話せるのがいいよね

呼んでくれて、みんなありがとう

ほんでその後、風呂屋行って語る

語り合える友達がいて僕は幸せ者です

今年の夏も「男だけのBBQ(+α)」できたらやりたいなぁ

最近は読書を疑いはじめているんだ

本読んで知って分かったつもりになるのは危険やな、と

本は要らんと思う時期もあってええかな

その換わり、経験重視にしていかんとアカンけどね

答えは自分の中になったりするから

中にあるもんを1つずつ開けていこ

復活!反骨リアルレイディオ2をUPしましたので

COFFEE片手にお聞きくださいませ

◇家族という名のもとに◇

パイナップル豆乳ローション