十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

溜め息

人前で溜め息をついたら運が逃げるよ!

って言った言葉が印象的だった今日

「自分は何を求めてるか」って知ってる?

僕はやっぱ「充実感」かな、って思う…何となくだけどね

充実感が残ることだったら何でもいいんだ、って思う…おそらく

あと、大切な人がいること

僕は一人じゃ生きていけない…ヽ(;´Д`)

喉がやられちゃって天龍源一郎みたいな声になっております

人生はみんなプラスマイナス0だから

人間はみんなバカなんだから

生きることはみんな苦しいもんだから

形あるものは壊れるんだから

生まれたときはみんな何もできなかったんだから

天龍は馬場と猪木に勝った、たった一人のレスラーなんだから!

ブォ〜!