十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

プリンヨーグルト

スーパーに買い出しに行ったら「プリンヨーグルト」という

珍しいモノを見つけたので食ってみた

匂いはヨーグルト!

味は微かにプリンの味がする…が、ヨーグルト!

至って普通のヨーグルトであった

少しの間、夢を買った気分になれた

そう、夢を買うんやなぁ!

本を買うのも、それを読んだ後の自分が

違う自分に変化してそうだからなんだな

どうか僕に、夢だけは見続けさせて下さい!

自分にとっては要らないモノだけど

他人から見れば価値あるものだ、ってことあるよね?

そこで、各自要らないモノを持ち寄って物々交換しませんか?

新企画でどうでしょう??