十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

学校

フェリシモの神戸学校というのに行った

ゲストはアートディレクターの服部一成さん

楽しかったぁ、行ってよかったぁ

わざわざ聴きに行くというのはいいことだと思う

「わざわざ」という手間をかけるんだぁ

そうしたら記憶に残るんだなぁ

記憶に残らないのは悲しいな

反骨でもこの「記憶」について何回か話したと思う

記憶がなくなることは自分じゃなくなること、

記憶に残ることをやっていこう、とかね

わざわざ筆で書いた手紙を送ってみたり

わざわざ電車を使わず歩いて行ってみたり

記憶に残ってるもんなぁ手間かけた事は

今年気になる野球選手がいる

中日の中村紀選手だ!

最近はマスコミで話題にならないけど

僕はほぼ毎試合の結果見てるよ

だいたいメジャー行った選手と中村選手はチェックする

今のところ2割9分、HR8の活躍!

ちゃんと結果出してるから凄いよなぁ

僕は風邪です

でもはしかが流行しているそうで

僕は予防接種したと思うがね…