十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

徹夜明けの朝です。

またこんな生活が始まるのでしょうか。

やっぱり規則正しい生活をした方が頭も体もラクなんです。

しかしクリエーターは夜型の人が多いようです。

ちょくちょく変化してるこのブログですが

ここで大きく趣旨を変えてみようかと思っています。

志望動機と自己PRを考えるのは難しいです。

とりあえず出さなきゃいけないので

ダメだと分かっていながら最後は投げやり気味に仕上げるのですが。

基本が分かってないんですね

小論文の書き方とか、それ自体を書く意味とかがね

学校でそんな事教えませんからね

そんで刺激の無い授業をやってるんですね

悪口とか批判が好きな人っているんです

僕は興味ないですし

その場に入ったら同類だと思ってます