十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

名言倶楽部

GWまであと一週間やね、それまで頑張りましょう。

1つライブに行く予定もありますのでそれを励みにYaloo!!

今日反骨vol.20録りしたよ、これから編集作業して

また皆様にお届けしたいと思います。

何やかんや言って、やるべき事がいっぱい有りますね。

僕は自分で自分に課していきますから。。

まぁ、ほどほどに忙しいという環境がいいのかもしれませんね。

いろいろアイデアが浮かぶのですが実行に移せていないです。

自分一人では技術的に難しいこともたくさんあります。

チームのチカラとはこういう時に必要なのだなと実感します。

僕は髪にこだわりを持っていたんだなと、ある事を機に思いました。

自分では気付いていない「こだわり」って結構有ると思います。

名言好きの人間が集まって、数々の有名人&あなた自身の名言について

語り合うという「名言倶楽部」を今度開催しようという話が出ました。

名言は日常に気付くと言う機能があるように感じますし、ポジティブにもなれる。

「汝欲するものを他に与えよ」ということで

僕がやりたいのでみんなやりましょう!!

また連絡しますのでご参加よろしくお願いします。