十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

緊張

今日は雨降って寒かったぁ

春だけどこんな寒い日があんだね

まぁ、新聞取った以外は一歩も外に出てないけど

さおだけ屋〜に在庫は悪だということが書かれていて

自分もよし実行しようと思いましたが

なかなかモノを捨てる(減らす)ということができないね

捨てる技術があったら知りたいよ

緊張はみんなするよね、なぜ人は緊張するんだろう

今考えてみたらね、、

僕は緊張するときは「自分が主役だ」と感じるときかな

(いやいや〜緊張してる最中はそんな事考えてないよ)

これは自分だけ(one&only)に関わることなんだと思うと緊張してるかな

緊張はできればしたくない

でも自分の事なんだって思うと緊張する事も悪くないかな

でも人付合いが無くならない限り、緊張するのは無くならないな

出会いってそれだけ気を使う事なのか?

何かもっと気軽に出会えないものか

一瞬でパッと化学反応しないもんか

緊張をポジティブに