十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

大阪

久しぶりに大阪行ってきた。

大阪市内ってどこも汚いイメージがどうしてもある。

キレイな神戸って街にいるからそう思うのだろうか。

「さおだけ屋はなぜつぶれないのか?」読んでます

これ読むと少し会計のこと勉強になると思う

シンプルで話の内容が分かりやすい

難しいこと考えないでシンプルに行動するのが一番楽だな

まだ起こってないことにいろいろ考え過ぎて、がんじがらめが多いのでは?

何で、そして誰がこんなに複雑な世界にしてるんだろう?

自分の中に判断の基準(大切にしているもの)を持とうかな

フリーになったのでまたぐだぐだになりそう

一日一善を心掛けます