十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

辞めること

小学生の頃は空手や野球や塾行ったりした

めちゃめちゃ嫌で苦痛で、その日が来るのがかなり億劫で、、

けど辞めるということは考えたことが無かったなぁ

辞めるという選択肢が有るのを知らなかったからだと思う

辞める(捨てる)という考えが出始めたのは中学2年生ぐらいのことだ

宿題を出さなかったり、部活を行かなくなったり、塾をサボったり、

自分の決断に勇気が出るようになった

相手が満足することが自分の満足という考えがあったなと

そう考えると一歩下がって客観的に見れるようになるなぁ

とことん相手に満足してもらいましょうと

自分は意地を張らなくていいから楽チンなんだ

最近何言われても上の空でボーとしちゃうんやけど

自分の中に、「意識には無い何かの感情」があるんだろうか

僕自身も分からないだけどね

また人生リセットして頑張ります

何かまた楽しいことが起きそうでワクワクしてまっす