十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ムードボード

ムードボードを作ってみようと思い

B2パネルを出してきて水張りした

水張りは学生時代に面倒だなぁと思っていた

だが久しぶりにすると案外楽しい

何にしてもそんなもんだな

一度離れて冷静になってみると

あの頃もっと楽しめたんじゃないかって思うもんだな

だから「今」を未来になってもっと出来たんじゃないかって

思わないようにすることが、今できることなのかもしれないな

やめないで続けていればそれは失敗になることは無い

ってそんなことに気付いて生きていけたらな

欲しいものは何?って聞かれたら僕はこういいます

「人を幸せにできるスキル」です、と

大切なものは何?って聞かれたら僕はこういいます

「気付いて築く精神」です、と