十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

街では新入社員の集団をたくさん見かける

スーツがまだ馴染んでなくて初々しい感じ

それに比べ僕は毎日同じジャンバー、ジーンズ、スニーカー…落ちぶれたもんだな

辞めるということは新たなものが始まるということで

選びということは他の選択肢を排除するということ

頭でっかちになっていないか現代っ子

僕はアンチを目指し、最近は「心」で動くことが多い気がする

それが「大切にしていること・大切にしてきたこと」に結び付くんだと思った

新たなものを生むためにはただ壊せとよく言ったもんだな

壊すのは恐いことだと思う時もあるけど、壊すと希望があるときもあるんやで

奇跡と必然

親や友達や彼女との出会いは奇跡に感じる

すべて奇跡と捉らえたら感謝、みんなありがとうという気持ちになった

少しでも互いに影響し合って生きていくのってか可愛いよね

その可愛いが字の如く愛があるということやな

それがあるから充実感があるんやと思う

コミュニケーションのないところに愛は無い、愛が無いのはロボットや