十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

クリエイティブ

ほぼ日刊糸井新聞からリンクして新たな出会いが増えている

あとポットキャストもいつも持ち歩いて聞いている

近年どんどん便利なものや面白いものが増えている気がする

本当、ポットキャストとブログ(ひっくるめてウェブ)の存在はデカイ!

みんなが即表現者(発言者)になれるから

このブログを書く理由やライムする理由はね…「好き」やからやな

考えてもそれしかないんやな

自分は何が好きなのかが分からない時とかありません?

でも最後にはちゃんと戻ってくるんやね

たまには離れて見てみることもアリやと思う

再確認してみるというか

久しぶりに投票のため中学入って思った

僕はやっぱり中学時代が好きなんやな、と

大人になるとつまらなくなる

それを打開しないと

優越感や劣等感、レッテル、先入観、壁

つまらん、つまらん、笑えん

ええ車乗ってどぉ?みたいな、つまらん

酒で酔わす(弱す)わぎらわす、つまらん

自分に賭けますか