十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

少女A

今日街を歩いていたらこんな会話が聞こえてきた

A「おっさんと何しゃべるん?」

B「仕事の悩みとか聞くねん」

A「癒してあげるみたいな」

B「それでおこづかいもらう」

女子高生ぐらいの女の子やったんやけど

おそらく援交してるんだろうと推測した

援交はダメ、でも何でいけないんだろう?

女の子からすれば仕事をしてお金をもらう、

おっさんからすればお金を払いサービスを受ける

きっちりとお互いが満足できてるし仕事として成りたっている

おっと、こんなことを言うと僕が援交を肯定してるみたいだけど

そうではない、僕は援交はやったらいけないと思う

だけど誰かに説得できるほどの理由は無い

ただ皆が肯定すれば社会が大きく歪みそうだから認めたくないんだと思う

これが道徳的と言われるものかもしれないな

認めてしまうと社会が歪みそうな事はたくさんあると思う

選挙だって皆が投票しなくなったら恐ろしいことが起きそうな気がするんだ

信用されてない政治家にも問題はあるけど

国や地域を変えるにはまず自分からでしょ〜、

と言ってみたがどうなんだろう

追記

僕が援交がよく思わない理由に「女と金」が主としてそこにあるからだ