十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

孤立

シンプルに生きるんだ

捨てて捨てて…をしていけば自分が残るんだ

今始めて長く継続していけば1年後には必ずチカラがついて

またそこから次、ステップアップできるんじゃないかな

道に迷って行ったり来たり止まったり落ちたり転んだり

擦りむいたり立ち上がったり大切なものを見つけたり無くしたり

逃げたり追っ掛けたり絶望したり歓喜に包まれたり

愛したり嫌いになったり泣いたり叫んだり怪我したり…

これの繰り返しなんだって

人間は動物

人間は言葉

人間は感情

まぁ、ぼちぼちやっていこう

同じ時間をネガティブですごすのは損な気がするから

多くの時間をできるだけ笑ってたいな

一人はいいよな

でも仲間もいいよ

気軽に気楽に付き合ったらええねん

他人にコントロールされてやめてくださーい

って笑えるかな