十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ワンセグ

永久保存したい番組がある

それは「情熱大陸

この番組に出てくる人、皆さん魅力的だな

まぁそんで最近ワンセグチューナーというのが欲しくて

これがあると地デジをパソに録画できるらしいんよ

画質とかデータをバックアップできるのかとか

詳しいことはわかんないんやけどね

ただマック用は種類が少ないみたい

物質主義とかどうとか言ったけど

そりゃモノは買うよ

これも自分投資や心の栄養ため

そうそう1つ言いたいことがある

「人が多いところでの、歩きたばこは止めてくれ〜」

たばこ吸ってる人の後ろを歩きたくないな

おっさんが吐いた息を吸いたくないな