十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

若い

買って読まない本、聴かないCD、観ない映画…

コレクションをして安心仕切ってるときがあるね

ホント、安心感というのは厄介なもんで

事済むことが1番の目的になってしまっていては

何も身についていないと言うか、時間の無駄遣いとしかならないよね

僕の気をつけなければいけないとこです

みんなが知ってる青春の懐かしい思い出ソングというのは

僕等がおっちゃんになった時にあるのだろうか?

あまりにもジャンルの細分化で、話が合うということもなかなか無い状況だよね

ということをラジオ聞いてて思ったわけです

フォークソングてのはいいな〜(*´∀`)

聞いてて、若い!って感じがするね

若い時にどれだけできるか、かな

◇デジタルVSアナログ◇

大村椅子