十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

遠近

今日もギャラリー行ったんだ、大学生の油絵を見てて思い出した

「近いものは大きく、遠いものは小さくみえるだけのことさ」

耳をすませばのあるシーンに出てくる言葉なんだ

2Dの紙の上に遠近をつけるのはホント難しいよなぁ〜(;゜Д゜)

僕は絵下手くそだからね、見る力と手先の技術が無いんやね

あまり話さなくてCOOL!!と言われる人になるにはどうすればいいのかな

話さない=自己アピールが弱い=損をする

と、なるのか

話さない=ぶれない=カッコイイ

となるのかはホント他人次第なんだろうけどどうせならいいイメージがいいな

やっぱり日頃の行いですか

「口より行動で示す」なんです

◇あまり好きじゃないけど、事実弱肉強食◇

餃子