十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

スローライフ

最近また走ってるよ、駅からお家まで

でも家ではローライズじゃなくスローライフq(´Д`)p

楽しみだったラジオ(AM)が電波の入りが悪くて聞けません…

ラジオもない、ネットもない、テレビもない

もぅ、フリーペーパーを読むしかない!

あっ!今週号のブルータス読んだ?

松本人志特集です、僕買いましたよ

好きな事を知るには嫌いな事を知ることだ

嫌なことを知るのもまた自分を知ること

気の合う人がいるということは気の合わない人を作ることだ

僕がふと言ったヒトコトで誰かを傷つけていたりもするんかな

気のない返事だったり、話を流してしまってたり

無意識でしてるんじゃないかな

そんな自分をもっと知りたいな

◇自分が嫌だった事は後輩にしないタイプ◇

鰻どんぶり