十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

撮影日

みなさん、昨日の撮影お疲れ様でした!

良いコンテンツが撮れたのであとは音亀の編集で

上手くまとめればバッチグーやね

昨日は何よりも久々の再会に感動しっぱなしやったよ

これは有り難いことやで、ほんまに

反骨で話す話題が中学当時のことが自然と多くなるのも

あの頃を全力で生きてたからやね

サンキューベリーマッチ!

久しぶりに車酔いして疲労がいつもの5倍ぐらいあった

あんまり言い訳したくないけどね

今、踏ん張るときやと思ってる

決してチャンスを逃がさずにな

※日曜久々にこのブログをチェックできました

コメント下さった方、なかなか返事返せなくてすません

また直々に連絡しますので☆彡

◇答えが無いから迷うんだ、なら答えを自分で作ればええやん◇