十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

体育会系

ハイどーも。

仕事が始まってなかなか更新できんかったけど

今日からまたやっていくで☆彡

体育会系て言われる人がいるよね

気合い、上下関係、ファイトみたいな

そういう人がどうも苦手でね…ヽ(;´Д`)

僕は自分を「内なる燃焼」って思ってんやぁ

外には出さないんやね

だから損ばっかり…

体育会系を避けるのはやっぱ「アンチ」なんやと思う

僕は何でもそーやけど「アンチ」やね

少し違うかもしれないけど

働く理由てみんな考えたりするかな?

なるほどなと思ったんやけど

働く理由は「働かない自分(仕事のない自分)」に

なりたくないからやね

大きく言うと、生きる意味は死なない(死ねない)からみたいな

お祭は出る人のためにやるんやね

特に若い人は見てるだけじゃ、なんにも祭ingできないんやね