十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

HAPPY

諦めないで続けることが大事だって☆

時には賢く振る舞ったらダメなんだって!

どーも週刊ゴングの表紙が越中詩郎やねー

越中ブームが本家プロレスでも到来しているのかな

マクドで初めてハッピーセットというのを注文したら

「おもちゃはどれになさいますか?」って聞くんだ

「ゴ、ゴバンでお願いします…」と言った

いや、オチはありません

オチが無い話(甘い話)を聞いてるのは辛いよね

でもオチが無いんだろうなと思って聞いていると

オチがあることより無いことの方が焦点に変わって

聞く側にしたら苦痛がやわらぐ、むしろ楽しみになる

要は見方次第で何でも違ったものになっちゃうということだな

いい例が「あと10分もある」と「あと10分しか無い」だ

どんなこともポジにもネガにもなんだなー

どうせならポジティブで生きていようよ☆彡