十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

感謝

「名言倶楽部」

ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。

「場」を企画する事を今後もやっていきたいなと思います。

人が集まると様々な人間の考え・新たな発見があると感じたし、

ふと自分から無意識に出た言葉で自分を知ったり「他人は鏡」ということも実感しました。

「自分を開放する」という場は大事ですね☆

愚痴でも悩みでも誰かに叫んでみて!って感じです。←これぞアートです。

気を張って窮屈になってる事が多すぎて僕自身もストレスを感じてます。

個々が自然体でいられることが理想やねんけどね、

なぜにこうもお互いが潰し合い、弱肉強食な世界ができちゃうんだろう。。

成長のためには必要という人もいるかもしれないけど、

必ずしも「競争」させることがいいとも言えないですね。

以前身の回りにあったコミュニティーはインターネットの世界に行っちゃったんですかね??

インターネットも面白いんだけど、実感という部分では薄いものという感じがします。

また「おつまみ小会」もやりましょう。決して強制的にはならへん。

自分の心のリミッターをカットしたら次の領域に行ける

<今日のメモ>

ワイルド☆感覚☆夢を買った☆アートと不景気はリンクしている☆

一人でいる時間☆開放できる快感☆変えなきゃいけないことと変わらなくていいこと☆

意欲じゃなく態度☆日常☆生活に溶け込んでいくもの☆