十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

サンミー

今聴いてるpodcast山田ズーニーの「大人の進路教室」。

なかなかいい話が聞けるよ、ぜひ聴いてみてよ

色んな人とお話しする機会があって、話を聴いてて思うんだけど

その人がどこまで本気でモノを言っているかっていうのは分からないなと

一般的なことを述べる人もいるだろうし

自分の経験を元に述べる人もいるだろうし

まぁ冷めたように客観的になって話を聞いてる自分が面白いのね

昨日のブログでも書いたけど

「いろんな人がいていろんな生き方があるな」と思う

サンミーってパン知ってる?

今週すでに2コ食べたよ

サンミーは僕が小学生のころに食べた記憶が有るから

定番商品として確固たる地位があるよね

めちゃくちゃヒットしないにしても生き残っているモノってたくさん有ると思う

(ヒットしてるから生き残ってるのか)

何となくでも生き残る(継続してる)という生き方もあるんだなと思う

今月のヘビロ

Head Bangerz / H.B.F.

ドリカム / Osaka Lover