十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

世界沈没

食糧危機、大気汚染、、砂漠化、原爆…人類も地球も滅びる日がもうすぐ来るかな

映画で見た世界が現実になるんやろな

すべて終わってしまうんだ

僕たちの世代でそれを目の当たりするんかな

人間は賢いんか愚かなんかわからへんな

これは違うな、賢い人間もいるし愚かな人間もいるんやな

しかし正義なんてもんは表裏一体やな

だって人を殺すことが正義やあらへんもんな

話しを戻そう、地球最後の日に向けて

人類補完計画とか地下で進んでるんかもな

地球最後の日に向けて何か始めて(変わって)みよかな

哲学者の池田晶子さんが亡くなられたそうです

「懸垂」の初めての投稿で池田さんの本を紹介したんだったな

みんな将来に不安を感じてるんだと思う

それはみんな一緒なんだ

だからこそ一人になるなよ、共に行こう