十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

クリスマスイブ〜聖夜

第11回反骨リアルレイディオ前編をUPしましたー。

後編は編集してからまた後日UPしますんでお楽しみに。

後編の方がマジ恋愛トーク(ごめんねUG…あれ録音まわしてたのよ)で、

編集してる私もかなり笑いました。

そうそう今回ゲストにUGさんお招きしました。三人のトークです。

こちらへどーぞ!

http://www.voiceblog.jp/force-mountain/

反骨リアルレイディオみっくすしーでーvol.1のこと

およそ8割完成しました。あとはfeat.FORCE MOUNTAINをどうのせるか…です。

FORCE MOUNTAINでやることまだまだあるんですけど、一つずつこなしてる感じです。

プロセスの中で“技”掴んでます。作れば作るほど発見が多い。

その楽しさはかなり笑えます。人生に笑えます。

年内にはすべて済ませてから新年を迎えたいね。年内は駆け回るぜ!ブゥーン!

クリスマスイブはゴスペルのライブを観ました。Happyやったね。

最近はあんまし観てるだけじゃ楽しめなっかんですが、

このライブは観てて高揚した。私も歌っていかなあかんなーと思いました。

声を出すことって、後から何か不思議なパワーが体から湧き出てくる。

ぜひ声を出してみて!メールじゃ無しに電話して話してみて!

今日は以上。