十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

Shake!make!cake!

じゃーん!

これが私の手作りケーキだっ!

見た目、おいしくなさそう。。

じゃーないパテが上手くいかないからボコボコ。

塗ってるときは左官職人の気分だった。

また電動泡立器の音がうるさくて近所迷惑だったかも。。。

スポンジケーキ6号400円+ホイップクリーム250×3+フルーツ缶詰100円+チョコフレーク100円

合計1350円!!!ぅぅ結構お金使ったかも。。

ほんでこの出来。どーだ!

明日の夜たべまーす!

ほんで今回この材料買いに以前のバイト先にいったら、

偶然仲間たちに出会えてテンション上がったよー。

弟子(勝手に私のことを師匠と呼ぶ年下のメーン)にも会って話できてよかった。

大事は出会いやね。

今日はクリスマスイブやね。明石家サンタはあるのかねー。

ファンです、どこが好きなん、別にやね。