十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【音楽】Kanye West / Fade のPVが面白い!

Kanye West / Fade のPVが面白い!
ってことで、まずはどうぞ。

 

www.youtube.com

まず、
これKanye Westが歌ってる?
Roll up, roll up, hold up, hold up…♪
こんな声やったっけ?
はい、ここのverseはTy Dolla $ignのようです。
ちなみにverse 2はPost Maloneだそう。

 

このトレニーングしてる
ムキムキ女は誰やねん?!

って思いませんか?笑

Teyana Taylorというダンサーらしいです。
ちなみに夫はNBA選手。

 

てか、何のPVやねん?!
Kanye、出てこずやし。

 

昨年8月のMTV「Video Music Award」にて
4分間何をしてもいい時間を与えられていたKanye Westは、
その時間を使ってこの"Fade"のMVを公開した、んだって。
はっはーん、ウケ狙いで作ったMVなのね。
最後にも注目!
「はっ?!!!」っていう終わり方。


理解不能。。
こんなんもありますよ、っていう、ご紹介でした。

 

Fade

Fade