十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

道後温泉本館DISS、などなど旅行記

f:id:udon459:20170107075110j:plain

 

愛媛県松山市道後温泉本館に行ってきた。
「神の湯」と「霊の湯」の2種類の温泉があります、
そして休憩処でお接待付き、お接待無し、
計4つのコースがある。

 

貧困層の私は、一番安い「神の湯入浴のみコース」410円
これで充分です。高いホテルや旅館には泊まりません。

 

まあここは観光地のため、
多くのお客さんが慌ただしく、入ったり出たりしているため、
温泉としては落ち着かない。ゆっくりできませんな。
さらにお湯に塩素がバッチリ入っているため、嬉しさ半減。。
雰囲気はいいのだが、残念。

まあ、一度行けばもういいかな。

あ、それと近くにある「椿の湯」はどんなもんかな?

 

山口晃 大画面作品集

アートフェスやってました。
山口晃×道後温泉

見たかったけど、道後温泉の各施設(ホテル等)に
バラバラに展示されているため、見に行けませんでした。さすがに全部は見て回れないよ。。

 

母恵夢の洋菓子は美味しかったです。
1つだけ買って、食べました。
そういう、食べ歩きが好き。

 蒲鉾屋さんは接客の対応が悪い?、まあ、遅かったのでパスしました。

 

でも、道後温泉、良い旅でしたよ。