十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

自分の事はもちろん知ってるから話ができる。

でも自分の事を話したくない人や話したくない時がある。

ありのままの自分を見せることで、もっと楽な生き方ができるんじゃないか。

人生を楽しくするには「人に会うこと」だと実感しました。

友人に激アツな事があったんやけど

それが自分の事のように嬉しいんだなぁ。

ほんとエネルギーを貰いました。

今日初めて、アメ村にある一二三屋行きました。

CDもたくさんあったよー、また通うよー。

「まだやったことがない事をやってみたい」という言葉が印象的だった。

今はやるべきことをやるだけさ。行動するのみ。

今を謳歌しないと、いつ謳歌すんねん〜。

金魚すくい