十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

選ぶという事は捨てるという事でもあるんだなー。

仕事を始めた頃は何でも初めてで、

その新鮮さを感じたくて雑務を率先して引き受けていたんだ。

だけど最近は考えが変わってきて、雑務に徹しようと思うのね。

なぜかというと、今の自分の立ち位置は雑務にあるんじゃないかと。

上司からしたら、使いやすい部下がどうしても要ると思うのね。

上司の方が大きな仕事持ってるし、上司は自分の仕事を成功させたいからね。

だから僕は雑務に徹すると。それに加え、自分の仕事をこなす。

上司が「誰かやってくんない〜?」と言って、

誰の反応もなかったら辛いだろうしね。

最近よく分かるようになってきたよ、

仕事の悩みのほとんどが人間関係だってことを。

毎日観てます、金八先生。今、第1シリーズ21話です。

いい栄養剤になりますよ。

いかなご