十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

久しぶりに実家帰ったけども、神戸はいい街やなぁ。

でも今住んでる大阪もなかなかいいとこよ。

どっちかやー言われてま、どっちもいいんよー。

よく行き来してるから、どっちもいいとこに感じるんかもなぁ。

いいバランス保ってるわけですよー。

まぁ、フットワークはいつも軽くしておきます。

そーいや2008年の座右の銘を発表していなかったよ。

もう2ヶ月過ぎたけども…何にしようかも考えていなかった。。

ほんじゃスバリ、「教育(教わり育つ)」でいこう!!

2007年は色々と種蒔きできたんで、2008年はその芽を育て上げていこうかと。

2010年までに何か、デカイ事を実現するよ。

ALICIA KEYS

アンプラグド