十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

一生の思い出

改めて、新年おめでとう!

12月30日「KACHIKOMI」に来てくれたみんな本当ありがとう!!!

完全に手作り同窓会ということで皆の協力が無かったら

こんなにも素晴らしいパーティーは実現できなかったと思う。

前回の「餃座」の時、あの広いスペースがスッカラカン

俺が冗談半分で「一回イッパイにしてみよか」って言ったんやけど

まさか、50人近くの人が来てくれるなんて想像もしてなかったよ。

俺は今回、本当に「やってよかった」って思ってるよ。

「行ってよかった」って思ってくれていたら嬉しいな。

今回企画して、まとめてたのは音亀で、

アイツはやっぱすごい奴やな〜って思った。

One Night Dejavuをありがとう。

「四つ目の山」をええ感じに築けてるんとちゃいますか?

それも俺らだけじゃなく、いつしかみんなのチカラで。

それと31日の後夜祭では、迷惑をかけてすんませんでした。

とーぶんは酒を控えます。

でも、めちゃくちゃ面白かったわー。この日のことは一生忘れないよ。

本当にありがとう!!