十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

つながり

いやー疲れた、人間関係に

大概人間関係に疲れるんだよ、仕事じゃなしに

気の合う人とは疲れ知らずに、ずーっと話しできるもんね

何で気を使ってしまうんだろうね

きっとお金のせいだろうね

つながりや人間関係て簡単のようで難しいし

複雑のようで単純だったり

時間がたてば、その関係は変化するし

つながりがつながりを作るし

わけわからんね

何も考えないで生きたいね

23の夏も何か思い出作りたいね

人生は毎日思い出づくりと言いたいです

「今」を思い出にしようぜ

◇楽しいことは時間が早く過ぎる、興味無いことは眠い◇

カレーうどん&冷や奴