十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

引越2

引越してめちゃくちゃお金が飛んでいった〜(;゜Д゜)ふはぁ〜

貧乏生活。。そして、ちゃんと毎月家賃を払えるのか?!

という恐怖におびえています

またひとつ新しい生活、人生が

待っていると思ったら期待でワクワクだ

同じ作業を共有することで人と人の心が縮まるんだね

音亀は良い事を言ったよな

旅は「どこに行くかではなく、誰と行くか」人生はまさにそーやぁ(*´∀`)b

多くの「出会い」で自分ができていくんやね

僕は「ねんど」だよ

周りのいろんな人間にコネコネされて形成されていく

◇いつもは左手首にしている時計を右手首にしてみる◇