十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

少年野球

今日やっと耳鼻咽喉科行ってきた

抗セイ物質もらえたから、飲んで早く治るといいな

その病院の帰り、近くの小学校で少年野球の試合を観た

みんな小さいのにしっかり試合が

組み立てられてるところに感心したなぁ

しかしコーチのオッサンは何であないにエラソーなのかね?

野球少年たちはのびのびプレーできないんやね、ありゃ(;´Д`)

やっぱチームの雰囲気に合う合わないがあって苦労するんだぁ

それは今も変わらない話しなんやけどね

観てて自分が野球してたころを思い出したなぁ

あれから12、3年経つかぁ〜

今思うけど、もっと楽しんで野球したらよかったなぁ

他のこともそうだけどね

僕はどうもチームというものが苦手らしい

15、6の頃から何も変わってないな