十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ゼロイチ

好きな言葉がある、それは「ゼロよりはマシ」

平凡で何も悪いことが無い日も幸せだけど

何かを経験値が1上がる事には充実感がある(その日は落ち込むけど)

それが失敗失態があった日でもだ

後々になって考えたらやった事自体に悔いなし

「百聞は一見にしかず」とも同じかな

聞くことより見ること

見ることより触ること

触ることより作ること

言うだけは簡単なのは去年からいろいろ

やってきたから分かることなんやろな

僕が感じる魅力的な人は謎が多いんだな

何でそんな事やったの?と思わしてくる人

誰にでも分かりやすい人生を送ってきた人は

これからも分かりやすい人生を進むんだろな

失敗でいいと思うよ、ゼロよりはマシだから

人は自分がよいと思う事しかしない

その時々、軌道修正して前に進んでいくものだから

どっきりCLICK!!