十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

無意識

[無意識]

呼吸、心臓の動き、食物の消化など人体活動。「ふとした」という感覚。忘れているが、覚えていること。記憶。痛みや苦しみ。身体が覚えている。染み付いている。脳より身体が先に反応する。咳込む。鳥肌。勃起。勘。予知能力。光り。幼少期の体験。親の教育。家庭環境(環境は自分がつくるものだ)。自分との闘い。自身を縛る。壁。限界点。罪。悪。凶器。潜在能力。余裕。

韓国まで1時間半らしいよ。近いね〜!(;゜Д゜)

休日の過ごし方が苦手です。

暇を持て余す。現代っ子。情報化した脳。忙しさが美徳。

だらだらテレビorネットは一度っきりの人生無駄にしてる。

就寝前の腹筋はじめました。