十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ステビアン

孤立無援の花の16曲目にハマってます。

「まぁ上手くやれよ」が心に残ってます。

私には他人を変えるチカラがあります。

あなたには私を変えるチカラがあります。

私も周囲の影響受けながら成長してます。

今私に何かを企んだ奴ファック!

考え方が歪んでる人というのは解釈の仕方がおかしい人。

何が正しいのか全くわからないんだけど、

何に巻かれてるのかは見破っていく。

金と地位の欲望に巻かれてる奴が7割。

失敗を避けていても、いつか壁にぶつかる。

だから若いうちにできることはやっておいた方がいい。

ひとりひとりの幸せの基準は違う。

あなたにとっての幸せは何ですか?

VALJEANの幸せは「作ること」です。