十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ストレサルメン

いろいろあってイライラしてます。ストレスってやつです。

こういう時、私は過食になりますなヽ(;´Д`)

そして胃を壊すっ!!

みなさんはどんなストレス解消法をお持ちなのでしょうか(消化)??

私は外に出ることにしてます。何の用事が無くても出ます。

そして昨日は図書館に行ったのですが、、閉館日でしたヽ(`Д´)ノ(なぬ〜

じゃあショッピングで憂さ晴らしじゃ。

100均でチョコレートを買い食い。

久しぶりに駅前の商店街を歩きました。

いいよね、ここには人情味が溢れてます!

昔の友人一家が鉄板焼屋を始めたらしいので

覗いてみたら、おばちゃん居ました。

ホンマにやってるやんーとちょっと感動。

今度一回入ってみよう。