十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

嵐の中裸足の私

お金を稼ぐのは経済学、お金を使うのは美学!やぉー!

1/19@STOMPでキリコのリリースパーリィが

あるのを知ってしまいました。。

しかもチーフロッカも出る、、観たいー。

次の日、ステリンだしなぁ〜ヽ(;´Д`)

5000円のCDラジカセを購入するのに電機屋さん3軒回りました。

音質、大きさ、BASS機能とか結構迷うのね。。

でも最後はデザインで決めちゃったりするんです。これぞ資本主義。

最近はあまり「こだわり」が無くなってきました。

オールジャンルになったのと、好き嫌いがハッキリしてきたことかなと。

この矛盾にも聞こえる中で私達は生きてるんです(話しが重い〜

企業は消費者にお金を使わそうと必死になってるから、

私は上部のデザインで騙されない(その手には乗らね〜)ように抵抗していきます。