十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

X'mas cake

登下校時はMP3プレーヤでKISS FMを聴いてるんです。

近頃はやっぱクリスマスの話題が多いね。

さり気なく好きな人をデートに誘うにはどうしたらいい?とかねー

クリスマスデートおすすめスポット!とかねー

プレゼントは何が欲しいんだぁ!?とかねー

幸せな時間の流れを感じます。

街歩いたりメディアを見てないとクリスマスの季節を感じませんからね。

世の中の流れに便乗する私。

今日新聞に引っかかった言葉がありました。

「世の中」は「お金」という言葉に置き換える事ができる、なんてね。

ファッションやね、自分の身の周りの事考えてみてー。

話戻してクリスマス、、、

わたくし今年はケーキを自分で作ろうかと思っています。簡単にだけどね。

スポンジ台焼いて、フルーツ挟んで、ホイップクリームぬって完成〜。

そんで今日おおよそ経費を計算してみたら結構かかりそうなのね。。

お店で買った方が美味しくお安く済むかも。

しかし、作る楽しみもありますからねー。

あと学校2日行ったら学生最後の冬休み。

我々に今一番貴重なのは「時間」やね。