十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

寝付きが悪すぎ?!全然、眠れないまま苦痛の旅でした

今回の愛媛旅の2泊3日の睡眠時間は合計3時間ぐらいだ。
ずっとイライラの旅。頭がしんどい。
体温が上がったり、下がったりを繰り返す。
マジ、最悪。

2days共、ネットカフェで泊まったが、ほとんど眠れなかった。
乾燥している室内、寝苦しい。
エアコンの音も気になって眠れない。
隣に人があると思うと警戒して寝付けない。

そもそも、俺は寝付きが悪い。
布団に入っても2、3時間寝られないときなんてザラにある。
ZARAにあるのか?行って試着して買おうかしら。

俺はどこでも寝られる人になりたい。
目をつぶっただけで、眠れる人になりたい。

あたたかい牛乳を飲むとか、
リラックスできるスピリチャル系の音楽を聴くとか、
他ももっと、いろいろネットにある情報を試してきたが、
効果あるものは全くなかった。

過去に心療内科にも行ったことがある。
睡眠薬を処方してもらった。
しかし、何の解決にもならなかった。
薬飲んで寝てくださーい!うぇっさいいー!

最近は薬局でドリエルというのが市販されていて、買う。
けっこう眠れる。
DREWELL...「DRE WELL」という素敵な名前の薬だ。
DETOX効果バッチリのドラッグだ。
しかし、これは起床後も眠すぎる。
仕事や予定がある日の前夜は飲まない方がいい。

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

 

 
嗚呼、すぐに眠れる人になりたい。