十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

南の島国よりクリスマスプレゼントが届きました

IMG_0021

先日、仕事でニュージーランドにいる彼女から、
クリスマスプレゼントが届きました。


まずはCD
SIX60というニュージーランドのバンドの2ndアルバム。
南島ダニーデン出身の5人組。
ニュージーランドではめっちゃ有名です。
日本では買えないので、渡航前からお願いしていました。

IMG_0025


次はルームシューズ
日本も本格的な冬になって「足が冷えるね」と話していたら、
メリノウール100%の超あたたかそうなルームシューズが届いたよ。
TOASTIESというものかな。
土産屋さんで買ったみたいです。
あちらは季節が逆だから、今はこんなの必要ないんだろうな。

IMG_0026

こんな感じ。私らしい色合いのを選んでくれました。

IMG_0030

足の裏の部分が皮使用になっています。
滑らなそうだし、強度も強いと思います。

IMG_0029


最後に、クリスマスレターです。
愛がつまっておりました♡

IMG_0023

航空便まで使って送ってくれて、どうもありがとうです。
日本に帰って来たらお礼したいなと思います。