十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【音楽】KOHH「YELLOW TAPE 4」購入しました




KOHHのNEW MIXTAPE『YELLOW T△PE 4』買いました。
突然の発売発表でしたね。私はインスタグラムで知りました。

店舗によって特典が違ってます。
私はe-BMSにて購入しました。特典はツアーDVDです。

英国・ロンドン公演でのライブ映像なのですが、
本当にすごい!!
ガッチリお客さんをロックしています。
日本語の歌詞を歌ってるお客さんもいたりして。
私はこの特典ライブDVD、かなりオススメです!!


【「YELLOW TAPE 4」取扱店舗及び特典一覧】
■disk union【限定特典】未発表曲 "I Just Want"
■CASTLE RECORDS【限定特典】未発表曲 "Takeshi"
■ZAKAI【限定特典】未発表曲 "それがどーした"
wenod【限定特典】未発表曲 "No No No"
■Manhattan Records【限定特典】”YELLOW TAPE 4 POSTER” (A3)
e-BMS【限定特典】DVD ”EURO TOUR @ELECTROWERKZ LONDON” (17min)



「YELLOW T△PE 4」
発売日:2016年12月20日
価格:1,400円(税込1,512円)

1. MITSUOKA
2. Yano - カリフォルニアにいる (Remix)
3. 働かずに食う
4. Ima
5. イヤ
6. 早い
7. 2white Chicks feat. Dutch Montana, Loota
8. あぐら
9. Dogs feat. YTG
10. Ginza
11. Try Get Rich
12. GTA feat. Yano
13. スタンプ
14. Trippy
15. MINMI - #ヤッチャッタ feat. KOHH
16. Dutch Montana - マジでファック feat. KOHH
17. みんなで
18. ¥ume - feat. Dutch Montana, PAPA-BEAR
19. 5lack - 24365 feat. KOHH
20. CA$HPASSION - 'All In' feat. Dumbfoundead, KOHH
21. TeddyLoid - Die Younger feat. KOHH
22. TeddyLoid - Break'em all feat. KOHH (Extended Mix)
23. LIL KOHH - 浮気

 

今回もかなりのボリュームです。お腹いっぱい!!
KOHHの成長、進化の具合がものすごいです!!
LIL KOHHの引退作(?)、「浮気」も収録。