十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

このブログの「おとーちゃん」はどういう人物?

☆プロフィール☆

「おとーちゃん」

1984年生まれ、大阪府出身。現在、32歳。
デザインの専門学校を卒業後、
印刷会社で主に紙媒体の広告・販促物の制作をしていました。

その後、ニュージーランド、カナダでワーホリ海外生活。

ニュージーランドのロトルア(カイツナ川)で初めてラフティングをして、
日本でもこういう仕事がしたいと思い、
(川下りよりも、ガイドやベースの雰囲気に惹かれた)
帰国後から現在まで、四国・吉野川小歩危大歩危)で
ラフティングガイドをしています。

婚約を機に、季節労働を辞め、定職に就こうと思う。
選んだ道は「うどん職人」。
理由は、うどんが好きなこと。
以前香川県に住んでいて、毎日のように讃岐うどんを食べていたこと。
祖父が昔、うどん屋をやっていたということ(話でしか聞いたことが無いが)。
自営業をやってみたいこと。

毎日の出来事や、これからのことを書き記していこうと思います。