十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【ひとりごと】今後の予定、ブログのPV数、男と女について

「ひとりごと」の回数のペースが増えておりますが、
本来のブログはこんな感じでやっておりましたから。
今回も、
1000文字限定。
1000日限定公開。案外長いな!

 

先程の記事にも書きましたが、
「仕事辞めます」というた後、開放感ありましたですね。
しかしその数時間後、
「これでええんかな」の波が襲ってくるんですね。
複雑ですね。もう、ワシは発達障害かなと思いますわ。

しかし、これは予定通りといえば、そうなんですけど、
もう決めていたことです。
だって、夏は川の仕事ありますやん。
4月福岡、北海道
5月お茶摘み、林業講習(20日間)
6〜10月ラフティング・カヤック
とほぼほぼ予定が決まっております。
で、11月ゆず収穫というのもありますが、
新たな道「林業」もどうかなというところです。
まあ、そのための5月の講習です。
なのでご心配なく。
あまり人に迷惑をかけたくない性格なので、
罪悪感がもうすごいありますねん。
しかし、人生や仕事や幸せについて考えることは大事ですので、
いいきっかけとなっています。
少し思い詰める正確なので、心が疲れることがあります。
メンタルクリニックにでも、
ふらっと行ってこようかなと思っています。

 

話かわりまして、
このブログ、一時期100PV越えもしてたんですけど、
ここ最近また最初のときのような20〜30PVに落ち着いています。
イムリーというか世間で話題になっている記事が、
PV数を持ち上げるんですね。
しかし、少し経ち世間の興味が減ると、PV数も減少するんですね。
今回それを学びましたよ。
地道に続けていくしかないな、と。
しかし、このまま1年2年というと不安で仕方ないですね。
まあ、いっか。書くことで救われてていることもありますし、
スターをつけてくださる方の存在もモチベーションとなっております。
ありがとうございます、感謝。

有益な情報を発信できたらと思っておりますが、
なにぶん、自慰行為的なことが好きなので、
こういうブログになっています。失礼。

 

ハンバートハンバートって最高ですね。
自分のカフェを経営したら、間違いなく、
BGMにしたいアーティストNO.1ですね。
「おなじ話」と「喪に服すとき」が好きです。
理想の夫婦って雰囲気も好きです。

ウチはどうですかね??
昨日、電話で
「今日はテンション高いな」と言われたので
「仕事辞めるって言うたわ」と私が返すと、
「どうするつもり?私、分かんない!」と。
けっこうキツいパンチをスッ!、と出してきますでしょ!!
女って本当、現実的ですね。
男が命をかけて作ってきた理想的な世界のいいところは享受しながら
自分のいる周りは、安定の中にいてたいんですね。
女性自身が子供を産むから、そうなるんでしょうかね。
面白いです。

今のところ、お互い1つ違うなという所は、
私「収入は少なくてもいいから、支出(消費)は少なく」
彼女「消費をたくさんしたいから、収入を増やす」

なので、彼女はよく働きます。
遊びます。いつも忙しそう。
一方、私はあまり働きたくありません。
しかし自分の時間を持ち、ゆっくり暮らします。

どっちがいいですか?
私はお金じゃない「心の裕福さ」が欲しいです。

 

あ、1304文字です!
それではまた。