十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【音楽】久しぶりにMIX-DVDを購入しようとして、めちゃくちゃ悩んだ…

少し前に「年齢を感じる瞬間リスト」という記事で、
その中で「アーティスト名、曲名が覚えられない」というを書いた。

 

udon459.hatenablog.com

アーティスト名と曲名が覚えられないのは、
おそらく映像を見ていないから。
どんなアーティストが歌っているのかが、
イメージできていなくて、記憶が繋がっていないから、だと思い…

なので、
久しぶりにPV集のDVD(MIX-DVD)を買ってみることにした。
しかし、選ぶのにめちゃくちゃ悩んだ!

 

何に悩んだかというと、
HIPHOP専門のPVが全然無い!
もはや、ジャンル名がPARTY MIXとかEDM、と付いている。
PARTY MIXの中にHIPHOPR&B、POPS、EDM、ROCKが、
ごちゃまぜで入っている。
EDMは要らないんだけど、ほとんどのDVDに入っているし、
まあでも、TOP40は欲しいけど。
っていうかHIPHOPだけのが欲しいな。
というか、最近はTRAP MUSICって分け方もできるし…。
難しい。。非常に悩んだ。。選び疲れた。。

 

で、とりあえず、これを買いました。

DJ BeatControls  / Best Hits Best 2016-2017

Best Hits Best 2016?2017

Best Hits Best 2016?2017

 

 

無難なところで落ち着きました。

DJ BeatControls
TOP CREATOR THE CLAN

この方々のどちらかを選んでおけば、間違いなさそう。
この派手なジャケットは何か嫌だけど。。
届いたら、観てみます。
また感想書きますね。

 

BEST OF TUBER PLAY SONG

BEST OF TUBER PLAY SONG